05/10 am3:00

■5/18リリカルマジカル4

本当は自分でも絶対無理だと思いながら進めていたのですが、運良く時間が取れたのと、思いの外集中できたこともあり、先ほど入稿をすませました。(特急料金ですが・・・)

そのような訳で、当日はコピー本のようなレベルかも知れませんが新刊をご用意しておりますので、お願いですから遊びに来てあげてください。orz

前日はなのドンカフェ等もあり忙しくなりそうですが、前回のCOMIC1で作れなかったカレンダーとか頑張ってみようとも思っております。

確定し次第またここでお知らせさせていただきます。

明日もはよから魔物狩りなのでそろそろ寝ます。おやすみまさい・・・。





■今日の一枚



こんなのを買いました。(まだ未開封デス)(^^;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

