05/17

■第3回なのドンカフェ 終了いたしました。

詳細は公式HPの方へ掲載しています。よろしかったらどうぞ。(^^

明日はいよいよリリマジ4ですね。

カレンダーもできました。

あとは忘れに持って行くだけです。(^^;

新刊をお求めの方、1人1枚でお渡しさせていただこうと思っております。

数に限りがありますので、無くなった際にはご容赦下さいませ。







05/16

■リリカルマジカル4 配布用カレンダー作成中

中身はできつつあるので、あとは印刷して加工をすれば完成です。(この課程に時間がかかるわけですが)

できるだけ作成して持って行ければと思っております。(^^



2種類から選んでいただく形になると思います。

リインフォースばっかでごめんなさい。次回は違うキャラでいきますので。(^^;

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

