05/18

■在庫の数だけ優しくなれる

リリマジ4での新刊がはやくも虎の穴さんメロンさんで通販開始していただいたようです。

お願いですから在庫が帰ってきませんように。(流れ星)

それに併せて若干手元にありました「なのはさんStS01」も再度お取り扱いいただけるようです。

アリガトウゴザイマスー。(TT

で、今日からまた思い出したように魔物狩り遠征です。

天気はかなり悪いようですね・・・。

家から出たくありません。(TT

COMIC1に始まり、なのドン大会、なのドンカフェ。

そしてリリマジ4と、ここ最近で集中して元気を頂くことが出来たので、まだしばらくの間は頑張れそうです。(^^

そしてもう少しすると毎年恒例の「Mt.富士ヒルクライムレース」です。

・・・が、なにやら当日魔物狩りの予感が・・・。

これが楽しみなのにーーーーーっ!(><

絶対参加したいデス!ハイッ!



■今日の一枚



カツサンド♪

差し入れで頂いた物です。美味しかったデス!ヽ(´ー`)ノ

あと博多通りもんとかコアラのマーチとかポテチとか・・・いっぱいいっぱい。(^^;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

