05/31

更新がほんと少なくて自分自身げんなりな毎日です。

色々途中なモノはあるのですが・・・。

ちょっと身体的にも精神的にも追われがちな日々と闘っております。(^^;



■Mt.富士ヒルクライムレース

いよいよ明日となりました。

ただ、今年は色々な状況から十分な準備ができていません。(特に精神面)

休みはなんとかとったものの、このままの状態で果たして完走できるのかな・・と。(^^;

とりあえず怪我だけは絶対しないように参加してきます。

お天気晴れてー。(><

皆様にお見せできるような内容でしたら後日レポートさせて頂きます。(w;



■figma

新たに2品目密林さんに追加されていましたのでメモ。

07/25 Figma フェイト・T・HVer.

07/25 Figma こなた 冬服ver.


あと

08/01 よつばと DX 夏休みセット






■今日の一枚 「高速回転寿司」



昨日のお昼は回転寿司でした。

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

