06/12

■久しぶりにぶらっと…

魔物狩り終わりに新宿をうろついてみました。

とはいうものの、どっぷり歩くつもりは無かったので行き先はソフマップとヨドバシ、そして虎の穴。

ソフマップでなにげに 剣と魔法と学園モノ。を予約。

気が乗らなかったらキャンセルでもいいかな、ぐらいの気持ちで。(^^;

久しぶりに自分の手でマンガを買いました。(w
くろがねカチューシャ (1)
というマンガなのですが、なかなか面白かったです。内容はギャグです。

変なメイドが好きな人にはお勧めかも。

あと虎で見かけた、「TVアニメバンブーブレード公式ガイドブック」と「バンブーブレードOFFICIAL FAN BOOK」が欲しかったのですが、大きくて鞄に入らなかったので断念。

バンブーではさーやが一番のお気に入りです。なので密林さんにお願いすることにします。



最近時計を見ることもなくただ、ぼーっとすることが多くなりました。

特に何を釣るでもなく、単に釣り糸をたらして時間を過ごすだけの老師のような気分です。(^^;





06/11

■初・初音ミク



いつもネットの世界から私のために初音ミクものを集めてきてくれる友人に言われて描いてみました。

おこがましい話ではありますが、いつも楽しませてくれる「職人」と呼ばれる方々へせめてもの感謝の気持ちを込めて。

ほんとうに素晴らしい作品の数々、感謝感謝デス。

先のなのドンカフェからの宿題になっている「リイン絵」は今しばらくお待ち下さい。

現在修行中です。

震えて待て。(普通に待ってください。すいません。)



そして昨夜は一晩中resonanceをリピートで聴いておりました…。(w;



■今日の一枚



雲は毎日違うので見てるだけで楽しいです。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

