上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/13

ちょうど古典部第3部作「クドリャフカの順番」が文庫化されているという日記を書こうと思った矢先に「ハローサマー、グッドバイ」復刊の情報が。

どちらも私にとってはビッグニュースです。



クドリャフカの順番

大好きな「春季限定いちごたると事件」などの作品をてがけている米澤 穂信さんの「古典部」シリーズ第3弾。

文庫化されるのを今か今かと待っていたのですが、つい先日発売されていたようです。

ちょっとこれから本屋さんに行ってきます。(^^;



ハローサマー、グッドバイ

こちらも大好きなPCゲーム「ロケットの夏」を一部形づけたとも言われている作品。

かなり古いSF小説で、既に絶版となっていて手に入れることすらできませんでした。

今回遂に復刊!とのことですので、興味のある方は是非この機会を逃さないで頂きたい。

私も読みましたが、読み終えたときのあの何とも言えない感動は今でもはっきり覚えています。

ロケットの夏が好きな人には、絶対お勧めな一冊です。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。