06/20

■はやてちん来ましたね。

はやてのフィギュアが10月に発売決定のようです。

すでにあみあみや密林で予約が開始されていますが、1万円越えって・・・。(^^;

あみあみだと20%引き。この差はいったい。(^^;

amazonで予約

あみあみで予約



■ポケモン

かれこれもう少しで遊び始めて1年になろうというポケモンですが、未だに全種類蒐集までにはほど遠い状態です。(というか常人では無理です)

なので、秋にプラチナが発売されるまでの目標として、全種類集めるのではなく、「ポケモン図鑑」の完成を目標にすることにしました。

これも結局は全てのポケモンを一度こちらのDSに取り込む必要があるのですが、知人夫婦がなにやらポケモン図鑑を先日完成させたとのこと。

交換事態にも結構時間がかかるのですが、ゆっくりと完成に向けて協力していただこうかと思っております。(w;

現在はハードマウンテンを攻略した直後なのですが、この先どうすればいいかが分かりません。(笑)



■ととモノ。

来週26日はいよいよ「剣と魔法と学園モノ。」の発売日ですね。

既に私の周囲からは「地雷」との声を聞かされておりますが、私はあえて期待したいかと。(w;

世界寿の迷宮Ⅱは正直、私にはハードルが高すぎまして…。どうぞお察し下さい。(^^;

スキル(技)が多いのはいいのですが、どうにもツリー型に派生する分岐が多い上に、全ては習得不可能という、わざとなバランス。

またパーティの編成もそれぞれのポイントとなる敵ごとにシビアな要求がされるのはどうにも苦手なようです。(^^;

私の頭の中ではいつだって「ガンパレードマーチ」が流れてまして、そこに至るまでの試練は乗り越えますので、最後はどうか力押しが許されるような、そんなぬるいゲームを希望です。(笑)



■ツール・ド・スイス

地味に見ています。

今年のツール・ド・フランス直前の大きなレース。TDFを見る上でも大きなスパイスになりそうです。

難しい事はわかりませんが、選手達の異常なパワーに毎度毎度声を上げずにはいられません。(^^
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

