06/21

■「クドリャフカの順番」読了。

久しぶりの古典部シリーズ。存分に楽しませていただきました。

千反田さんの口調が妙にツボにはまりました。(^^;

本格ミステリーファンの方がどのような評価をするかはわかりませんが、ミステリー+学校モノとしてはかなりお薦めできます。

米沢さんの描かれる、ちょっとライト(?)なミステリーの世界が私は大好きです。(^^

<古典部シリーズ>

1.氷菓

2.愚者のエンドロール


3.クドリャフカの順番


4.遠まわりする雛(←はやく文庫版を…^^;)

<小市民シリーズ>

1.春期限定いちごタルト事件

2.夏期限定トロピカルパフェ事件
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

