06/24

■絵日記を2日連続更新デス。

昔はこれが当たり前でした。

今と昔で何が変わったというのでしょうか。

色々変わってしまいましたね…。orz



■日曜日は…

なのはで同人活動されている方々のお食事会にお呼ばれして来ました。

私のような者がすいません…。

以前から一度ゆっくりとお話ししたいと思っておりました、ギコガコ堂の若林さんとお話しする機会にもなりまして嬉しかったです。

人数が多いとなかなか全員の方と・・・というわけにはいかないのが悔しいところですが、また機会に巡り会えるようでしたら一人でも多くの方とお話できたらと思います。

同人活動は普段一人きりの作業なので、どんなに想像を広げてもそんなに広い世界と思うことはないのですが、いざ、イベントや何かの機会で現実を目の当たりにすると愕然としますね。(^^;

作家さんは星の数ほどいらっしゃるのに、その海を泳いでいかないといけないとか考えると沈みたくなります。orz

がんばろうわたしっ。(><





06/22

■原稿が進みません

とりあえず机の前に座ってみる。みゅ~~~ん。(><





■今日の一枚



きんこんかんこん錦糸町♪
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

