06/26

昨日は色々と口実を使って魔物狩りのミッションを自宅で行いました。

おうちの方が効率がいいんですぅっ!というのが口実。

朝起きたら既にミッション開始時間を過ぎていたからというのはないしょのひみつデス。



剣と魔法と学園モノ。

本日発売ですね、知人の中にはフラゲして既に遊んでいる方がいるようですが…。

ちきしょう!うまやらしくなんかないやいっ!きー!うまやらしいっ!

あとは地雷でないことを祈るばかりですね。(笑)



■今日の一枚



微妙に寝るまでの時間ができたので落書き。

こういう落書きがコピー本作るときにきっと役に立つと信じて…。

マカちゃんも可愛いけど椿ちゃんも可愛いですよねっ!
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

