06/29

剣と魔法と学園モノ。ネタ…続きます

購入から数日、せこせこ遊んでいます。

私は経験がないので分からないのですが、どうやらこのゲーム巷では「ウィザードリィ エクス2」のまんまコピーだと噂されていますね。

なるほど、そうなのかと思いながら私の方でも気になることがひとつ。

発売日当日から公式サイトへアクセス出来ない状態が続いているのですよね…。(^^;

現時点ではアクセス集中~とのアナウンスが出ていますが、昨日まではなにも表示されない状態に。

ただ、ここで思うのはそんなにアクセスが集中するようなサイトでは無かったはず…。

巷での噂といい、この現象といい・・・。

もしかしたら大人の事情で色々やっちゃったまま丸ごとコピーをして売り逃げ………。(w;

そんな想像すらしてしまうところへ新たな情報が。



こ、これわもしかすると…もしかするぞ!?(笑)



この時点でこのゲームは売らないことを心に決めた美月さんでした。

でも裏返せば、面白さは保証されてるってことなのでしょうか。(笑)



色々な結末を見届けたく、このゲームはなんとかクリアしてみたいと思います。(w;
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

