07/01

今日から7月です。それだけです。



■恵那キター!ヽ(´ー`)ノ

【あみあみ】よつばと! 綾瀬恵那 完成品フィギュア《予約商品09月発売》


よつばとから恵那のフィギュア登場です。

うん、いいねっ!

あと水着ver風香



ヴィータ 完成品フィギュア

いつのまにか取り扱いが始まってました。

なのはフィギュア、色々出てくれるのは嬉しいのですが、お値段がお高いのばかりなのがちょっと悩ましいところですね。いやはや、息切れしそうです(お財布が)…(^^;



■マクロスF 12話~星間飛行

「星間飛行」良い曲ですよね、なにやら松本隆さんが作詞されているとのこと。

アイドル曲作詞したら天下一品ですよね。

このまま松本さん作詞の曲が増えることを希望します。

友人曰く「この人がアイドル曲書くと好きな人が離れていくとか、一生懸命追いかける娘とか」が多いのだそうです。


最近は執拗に松田聖子ちゃん←ここ重要の曲を聴くように勧められます。

聖子ちゃんいいですよね。好きですよ。

しかし、贅沢な話ですが、このまま突き進んで欲しいです。(^^



■今日の一枚



リクエスト頂いたので、気ままに落書いてみました。

夏コミ新刊予定の「なのはせんせい」に出す「シグナムせんせい」をどことなくイメージして。

(作品ではもっと目が当てられない状態になるかと…)

でも原稿進んでいない本末転倒な罠…。orz
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

