07/04

7月に入り、実は今週は水・木・金・土の4日間お休みを頂いておりました。

おかげで井上雄彦さんの展示を見に行けたり、まとめて休むことである程度リフレッシュさせていただけました。

ただ、肝心の夏コミの方はまだまだ手をつけたばかりといったような感じです。(^^;

明日は魔物狩りで、明後日はまたお休みなのですが、その後はしばらく魔物狩りが続きます。

おかげさまで昨年の夏・冬、に引き続きまして今回も壁側の配置を頂くことが出来ました。

全ては「なのは」のおかげなので、どこまで期待に応えられるかいささか不安ですが、せめてなにか形になるものを用意して当日を迎えられたらと思っております。

あと1ヶ月ですね。どきどき。



■今日の一枚



井上雄彦 最後のマンガ展 にて
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

