08 11
2005

灼熱の戦場での戦いに終止符が打たれました。こんがり焼けております。部分的に…。orz

体内にかなり熱がこもって気分が悪かったのですが、ようやく収まってきました。はふう。

さうんどすとっくさんのご厚意により、夏コミでA4サイズのカレンダーを無料で配布することが出来ることになりました。

ただ製作時間が数時間しかなかった為(急な話だったので)、あまり凝った物はできませんでしたが、これで少しでも多くの人に「ロケットの夏」の存在を知っていただければと思います。

勿論、普通のカレンダーとしての実用性も重視しておりますので、是非是非スペース近くをお通りの際はもらってあげてくださいませ。

まだまだこれからになりますが、缶バッジとうちわも作って行こうと思っております。

どこまで作れるかは分かりませんが、頑張ろうと思いますー。ヽ(´ー`)ノcolor=#008040>



花火大会行ってきました。

記念すべき1発目の写真。



ここは戦場デスカ…。

そして、立ち入り禁止区域内に果敢に入り込みシャッターを切る
戦場カメラマンのおじいちゃん。(写真左下影)



普通の写真もあります。



これとか



これとか。

暑かった…。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

