07/07

今日は七夕です。お天気はいまいちなようですが。

何故短冊に願いを書くと叶うとかいうのでしょうか。

この時期の同人作家は短冊よりも原稿用紙を描かなければ願いが叶いません。確実に。

本当は原稿を進めるはずが、少しばかりエキサイトな出来事のために思わず絵日記の方を更新してしまいました。

壁配置だなんだのと浮かれても、蓋を開ければ今も昔もやってることはぜんぜん変わってないような気もします。(^^;

イベント直前に家の中の段ボールが消え、イベント数日後に増えて戻ってくるまでのつかの間の間が心の安息日デス。

同人を続ける限り、段ボールとの添い寝の日々は終わることは無いのかも知れませんね。(w;





■今日の一枚



夕暮れ
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

