07/11

■ヴァイスシュヴァルツに「なのはStS」がラインナップ (コンプティーク8月号参照)

以前リトバスのTCG「ヴァイスシュヴァルツ」をみかけて購入し、説明書を読んでさっぱりちんぷんかんぷんだった私です。(^^;

同じ種類でなにやら秋頃に「なのはStS」が出るようですね。

イラストは様々な絵師さんが集まるものなので、その手のは頑張って集めるつもりはなかったのですが・・・、雑誌の記事を見て吹いたw



爆さんがリイン描いてるwww。



リインのカードはゲームの意味が分からなくてもちょっと惹かれるものはあったのですが、多分爆さん以外の人が描いてたらスルーしてたかなぁ。(^^;

そんな感じですので、他にも素敵イラストはあるのかもしれませんが、とりあえずこの一枚のために買ってみようと思いますよ?



でもまあ所感を申しますと…。

今更この分野に参戦ってどうなのかな・・・と。

個人的には第4期の噂がないまま先にTCGやらなんやらで盛り上げようとする姿は明らかに「賞味期限過ぎた」ものをあの手この手で売り出そうという姿に見えてしまって……

「もうそんな時代に入ってしまうのかー」と、少しもの悲しくもあります。

が、ここはポジティブシンキング!

なのはがTCGの分野で注目されれば当方の「なのドン」だってまだまだ!(笑)

第4期だってなのはを応援し続ければきっと叶う夢のはずなんだっ!(><

ちなみに、コンプティーク8月号には上のカードゲームプロモカードがついてくるそうです。



■ツール・ド・フランスが熱いデスっっ!!!(><

それはもう、思わず原稿の手がまったく進まなくなるほどに熱いデス・・・。death・・・。

この熱さはとても私の言葉では語れないので、是非中継を見ていただきたいのですが、そうも行かない方も多いと思うので、ニコ動から抜粋。

ってか、このためにニコ動登録しちゃったですよ!あああああ・・・・。orz

ついついドアラの動画みてしまうのです・・・・。めくるめくニコ動地獄に・・・。

さておき、ツールの動画はこちら。ニコ見れない方はほんとごめんなさいデス。(><

<ツール・ド・フランス2008>

第01戦 ハイライト …ゴールシーンン

第02戦 ハイライト …ゴールシーンン

第03戦 ハイライト ゴールシーンン

第04戦 ハイライト …ゴールシーンン[][]※個人タイムトライアル

第05戦 ハイライト …ゴールシーンン[][][]

第06戦 ←咲夜…げふんげふん、昨夜がここ
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

