07/12

■修羅場中のはずです

一向に原稿と向き合えません。反抗期の子供のように。

それでもいやがる自分を机に座らせ、ツール・ド・フランスやアニメであやしながら原稿描いてます。

かなり必至です。はふぅ。

でもとりあえず更新できる分をアップデス。→なのはせんせい5話

描いてる途中、自分で「あまりにも自由すぎないか」と疑問に思い、打ち明けたら「なのはさんよりまし」と返された午前2時。



ファンタシースターポータブル体験版

手元に届いたのでちょっと(?)遊んでみました。

PSUファンにはお勧めできますが、モンハンファンの方にはお薦めできません。

正直私はPSUは着せ替えバトルRPGと位置づけていますので、モンハンのようなハードな緊張感を求める遊び方には合わないと思います。

ぶっちゃけそれなりのレベルがあればボタン連打でクリアできます。(笑)

でも私は好きです。ぬるゲー大好き!

まだ体験版なので言い切ることは出来ませんが、ちょっと処理オチが目立つかなーと。

あとPSPなので当然ですが、画面が小さいのでせっかくの武器とか衣装とかをガン見できません。

でもお手軽さは良いですね。



■今日の一枚



ファンタシースターポータブル体験版
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

