07/17

太陽と海の教室

織田裕二主演のドラマが始まりますね。

内容が面白いかどうかは未知数ですが、私のアンテナが反応しているのでチェックです。

7月21日スタート。録画予約忘れないようにしておかないと。(^^;

(美月さんは上川隆也さんと織田裕二となら結婚してもいいと思っています。w)







07/14

■夏コミ用オリジナルグッズ 入稿5秒前デス

上のイラストは夏コミ新刊をお求めいただけた方に先着で配布する(一部頒布も検討中)のカンペンケース用のイラストです。

名付けて「祝福のカンペン」。(失礼…)

なんだかんだで七転八倒しながら上記の感じまで漕ぎ着けました。(^^;

あとは入稿するだけです。(たぶん)

なのはせんせいのロゴはさうんどすとっくのさとちさんが、私の描いたものを綺麗にしてくれました。

おかげさまで拡大縮小しても崩れないロゴが完成。ほんとにありがとう。(TT

これで無事に原稿チェックを通過できれば、例え新刊無くてもグッズサークルとして…。

これから2週間魔物狩りが続くので残された時間は限りありますが、最後の一秒まで頑張り抜きたいと思います。

夏コミ、ビッグサイトで笑顔で皆さんとお会いできるよう頑張ります。(><



なので、当日は是非遊びに来てあげてくださいね。(^^;;;;;;;;;;;;





■今日の一枚



上記オリジナルグッズの完成予想図デス。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

