07 24
2008

07/21

連日夜10時前後帰宅で、そのままダウン&原稿が一切進まない今日この頃です・・・。

だんだん恐怖すら感じ始めてきました。orz

明日からは普通に帰れると思うのですが、炎天下のミッションは想像以上に体力を私から奪ってゆきます。

ポケモンの映画も公開され、来週からはスタンプラリーも始まります。

今年こそは景品ゲットしたいものです。

原稿が終わったらまっさきにポケモンの映画見に行くんだ・・・。



そんなポケモンですが、遂に発売が決まった次期作「プラチナ」が巷でも予約が始まりましたね。

私も早速予約です。

ここのところ発売されるゲームの数が尋常でなく、その辺に関しては無節操な私もいい加減選別をしなくてはならないような気がしてきました。(背後に殺気を感じつつ)

原稿が終わった後も苦渋の選択を余儀なくされそうです。



さて、いよいよ来月にせまった夏コミですが、ふと見かけた面白そうなゲーム。

fly-systemさんというサークルの「MAGICAL BATTLE ARENA」という作品なのですが、デモムービーを見て感激。

なのはやフェイトが所狭しと飛び回っています。

是非遊んでみたいのですが、会場での入手はきっと私には無理かも知れません。

書店での頒布もあるようですので、おとなしくそれを待つことに。(^^;

それにしても、このようなゲームを製作する知識がない私からすると、ほんと同人というのは素晴らしいものですね。

こういう作品を作成出来る方々は本当に凄いなと感動せずにはいられません。

ゲームではグルグルのククリでも遊べるようですし、是非今後の作品作品に期待大です。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

