07 28
2008

07/24

■熱中症

連日暑い日が続きます。

そんな中魔物狩りの炎天下ミッションは身体に堪えますね・・・。orz

2週間無休ミッションも残すところあと3日。精一杯頑張ろうと思います。

ここ数日はずっと「家に帰る→ダウン→朝を迎える」が基本ですので、ほとんど原稿何も進んでいません。

本当なら既に1冊分くらい終わっていてもいい時期なのに・・・。

この世に神がいるなら、お願い!愛と時間と勇気とお金とゲームとその他なんか色々よさげなものを下さい!おながい!神様!



■飛蚊症

以前お話ししたかどうかは忘れたのですが、現在美月さんの右目は「飛蚊症」という症状にやられています。

治療法はないとのことなので、自然治癒力に頼るしかないのですが、PC画面を見ていると四六時中フルタイムで埃のようなものが目のすぐ前を行ったり来たりするので気になります。(^^;

知人の話ですと原因は肩こりや頚部のコリなどによるとのことで、針治療などをすれば収まるとかおさまらないとか・・・。

生まれてこの方、ずっと視力だけは一時期を除いて両目とも1.5前後で生きてきただけにちょっとしたことでもストレスに感じるのでしょうね。

視力が悪い方にはほんと申し訳ない悩みなのですが。

いずれにしても、気にするだけ損を重ねるだけですので、できるだけ気にしないように努めております。

はふん。



■今日の一枚



ここまで暑いと晴れていても天気が「良い」とは言い難くなってきますね。

変な時代へ突入なのでしょうか・・・。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

