07/28

■夏コミ新刊用表紙です。


TOP絵を夏コミ新刊「リリカルなのはせんせい」の表紙に致しました。

原稿は表紙を先に入稿する必要があるので、まずは表紙を完成させなくてはならないのです。

なので、これで終わりではなくこれから「本文」という本当の戦いが待っています。(^^;

イベント当日を笑顔で迎えられるよう、残された時間を精一杯頑張ってみたいと思います。



■シグナムのフィギュア

アルターからシグナムのフィギュアが出るようです。

以前出たものがかなりしょんぼりな物でしたので今回のは非常に輝いて見えますね。

はやて同様、お値段が少々お高い感じが気になりますが、これで残るはシャマル。

最近のなのはフィギュアの勢いでシャマルも是非登場して欲しいものです。



ギターヒーロー3

詳しくはまだ書きませんが(日記ネタにしたいので)、ギターヒーロー3が我が家にやってきました。

誘惑に勝てず数時間遊んでしまいましたが、非常に面白いですねこれ・・・。

原曲を覚えているかいないかで難しさがかなり変わってきますが、本当のギターが弾けなくてもロックな雰囲気に浸りまくりデス。

原稿が終わったらお友達を誘ってロックしたいと思います。(w;





■今日の一枚



夕食をとろうと家を出た瞬間、目に飛び込んできた真っ赤な世界。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

