07/30

■原稿は遅々として進んでいるので実質遅れています。

さあっ!特急割り増し料金も視野に入ってきましたよっ!………orz



■「祝福の缶ペン」が完成しました。

夏コミプレゼント用(一部頒布有)グッズ、「祝福の缶ペン」が完成し、昨日美月亭に到着しました!

……段ボール5箱で・・・。orz

ただでさえ在庫の段ボールで狭い美月亭が段ボールジャングルに埋もれそうです。

コミケ前日までこの状態が続くと思うと・・・。ごふっ・・

気になる出来の方ですが、なかなかなグッジョブでございます!

思っていた以上の出来に満足満足。

予想よりもちょっとブリキの質感が目立つので、角度によってはリインのイラストが見えにくくなりますが、逆に考えれば巷で使用しても人目じゃばれないという事でもあります。

大衆の面前で気づかれることなくリインと一緒!

ナイスわたし。わたしナイス。

ファミレスでも使えそうです。



実際にペンを収納してみましたが、サイズも申し分ないです。

むしろこのサイズがベストだったのではないかと思います。

高さにも余裕がありますので定規なども重ねて入れることが出来ます。(^^

外出先でのちょっとした御学業やネタだし(一緒にするな)には最適ではないかと。

実際にお配りさせていただくときには透明の袋に入った状態でのお渡しになります。

お渡しさせていただく条件や方法等は後日お知らせさせていただきますね。





■祝福の缶ペン

外観1



外観2



収納状態

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

