08/04

■なのはせんせい

WEBでこれまでアップしてきた「なのはせんせい」ですが、6本目をアップしました。

原稿の方はもう少しで光が見えるはず・・・。

実はWEBでアップしている内容は同人誌になる際に順番や細かい修正が入ります。

ただ、WEBしか見ない方にはアップされている順番が「作品の流れ」になるわけで、こちらの意図とずれる恐れがあると前々から思っておりました。

(他の同人誌においても)

作品の性質上、日記と違って全て公開するという形は取っていないので、その点のつじつまをどうするか考えた末に、今回からWEBにアップする物を「立ち読み用」と定義づけてみることにしました。

コンビニや本屋さんで軽く立ち読みするぐらいの感覚で見ていただき、実際の作品の流れや内容は同人誌の方で読める。というような感覚です。

「サンプル」という表記もこれまで取ってきましたが、なにやら同人誌の感覚にそぐわないような違和感を感じるので…。(^^;

また気が向いたら違う表記で紹介するかも知れませんが、「WEBにアップしているもの」がそのまま「作品」という訳ではないという点を認識いただけましたら幸いです。

こんかいのなのはさんもWEBにアップする物の前後や間に様々お話を盛り込んでおりますので。(^^



そんな訳で「【立ち読み用】リリカルなのはせんせい 最新話」です。(^^





08/03

■美月亭脱稿まで あと3日

ねむい・・・。

この原稿が終わったら焼き肉食べにいくんだ………。orz





■今日の1コマ



スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

