08/12

■夏コミまで あと3日

なんてことでしょう、夏コミはもう目の前デス!

準備が準備が・・・。

まだあと1週間くらいのつもりでいました。(^^;

慌てて家の中の在庫の数を確認しながら搬出準備。エアコンがかかった涼しい部屋なのに時折目から汗が流れます。どうしてかな…ぐす…。

あとはおつりの準備や、当日配るチラシの用意でしょうか。

みなさんも余裕のある内にカートリッジ(小銭)を充填しておきましょう!

弾薬が切れ目が命の切れ目と思え!とはどなたの言葉だったでしょうか。

そんなこんなで「原稿終わったらいろいろやるんだミッション」を半分以上残しつつイベント突入となりそうです。

イベントの後のお休みも大事ですけど、やはり直前の準備のためにもお休みが欲しいと思ってしまいますね。(^^;

世知辛い世の中に完敗。

日記も描きたいのに!もうそれどころじゃいコミケ前。

魔物狩りのばかー!あほー!





■今日の一枚



私としたことが、ピントを外してしまいました。

これはなんとしてももう一度写真を撮りにいかねばっ!じゅる…
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

