08/16

■お祭り前夜

コミケ2日目も終了しました。参加された皆様大変にお疲れ様でした。

私も今回初めて荷物を自分で搬入する「前日搬入」というものを行ってきました。

少し早めに来るまで向かい、搬入開始時間までなのはのCDを買いに行ったりして企業スペースをうろついてきました。

予想以上に色々と気になっていた物が買えたので嬉しかったです。(^^

夕方からは搬入開始。

様々友人に助けられてなんとか終えることが出来ました。

恐らく自分一人だけだと不備だらけで出来なかったのではないかと思うくらいに。(^^;

よちよち歩きではありますが、少しずつ覚えていこうと思います。

そんなこんなで雨の心配もありましたが、襲われることなく無事に帰宅することが出来ました。

夕方、人が少なくなった会場ですら汗が絶えず流れているような状況ですので、参加される方は気持ち多めに水分を所持されることをお薦めします。

荷物が少し重くなりますが、命の重さには代えられないかと。(^^;

未だ色々と色々と不安が残っておりますが、どうか明日が良い一日になりますように・・・。



そんなこんなでこれからカレンダーの作成です。

先着でお配りしたい物なのですが、手作りなのでそんなに作れないです。ごめんなさい。(><
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

