08/20

■日常という名の戦場

夏コミも終了し、再び日常という名の戦場へ戻ります。

昨日は休日でしたので、念願のポケモン映画を見てきました。(^^

ヒカリたんは今回もステキでした。パンツ見えねー。そこがまたステキ。

シェイミも無事にゲットできました。

あとはポケモンセンターでレジギガスを手に入れるのみ。

はやくしないと8月が終わってしまうので急がないと・・・。

そんなこんなでプラチナの発売も目前。楽しみです。

密林ではすでに変な値段になっていますが・・。近くのお店で予約するのが吉ですね。(^^



■アデューレジェンド

なにやらリューナイトのコンプDVDが出るそうです。

これは欲しい!(><

美月さんは伊東センセ大好きなので、宇宙英雄物語をはじめ、アウトロースター、リューナイトと全てに心奪われました。

伊東センセの世界観が多分妙に肌に合うのでしょうね。(^^

ですので、昔は買えなかったDVDですが今なら・・・・。

宇宙英雄物語はコミックのみですが、アウトロースターリューナイト、どれもお薦めです。(^^

関連でいうとエンジェルリンクスなどもあります。

あと、語るのを忘れてはいけないのが「NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX」。

これも来月にDVD-BOXとして復活するのですよね。

なんでしょう。今年は伊東センセ祭りなのかしら。(^^;





■今日の一枚



そらー
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

