08/24

■涼しくなった・・・のかな?(^^;

天気が崩れているせいでしょうか、昨日は肌寒い日でしたね。

もう夏も終わりなのでしょうか。

そんな夏の終わりを締めくくるべく(?)、来週31日・日曜日に第5回なのドン大会を開催します。

なのドンのHPで参加者募集していますので、もしお時間が会うようでしたら初めての方でもお気軽にご参加下さい。

私もなのドンするのは久しぶりなので、どこかで勘を戻しておかないと・・・・。

最近はなかなか一日の行動量に制限があるので、早め早めに準備をするよう心がけましょう。私。

なんだかんだでもう1年半経過するなのドンですが、今回も含め沢山の方が今でも遊んでくれているというのは本当に嬉しいですね。

なんとか冬コミでは最後の追加カードを出せたらと思っています。

A'sの世界観といえど、まだ出せていないキャラ、沢山いますもんね。(^^;

本日24日はコミティアもあるそうで、是非遊びに行きたいのですが、ステキ作品を見るときっと凹むんだろうなぁ。(^^;

ちょっとずつでいいので、私の絵も向上して欲しいものです。むっふー。





■今日の一枚

大好きなひだまりに大好きな友達のイラストが!ががが!

第8話エンドカードです。是非チェックを!

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

