08/26

■冬に出るこれがかわいいんですよっ!

ねんどろいど フェイト/タイガーころしあむアッパー セイバーライオン 完成品フィギュア


フィギュアは銘柄やシリーズで必ず買うわけではなく、個体1つひとつを見て気に入った物だけ買う性格なんですけど、ねんどろいどはかわいいの多いですよね。

でもまだ初音ミクしか持っていない美月さん。

それでもこれはかわいいと思うのですよ、せいばあ

昨日の夜見たときは既に品切れでがっくりしていたのですが、日付変わった頃に受付が再開していたので慌てて予約しました。

まあ密林とかでも扱いはあると思うので慌てないでもいいと思うのですが、今の世の中出会った瞬間を逃すと何があるか分かりませんから・・・・ね。(^^;





08/25

■今日はお食事会でした

以前からお声がけは頂いていたのですがなかなか実現できなかったタマゴルビーさんと若林さんとお食事に行ってきました。(^^

結局なんだかんだで4時間近くお話ししてしまいました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。また是非このような機会を持てればと思います。

本日あったコミティアにも行きたかったのですが今回は残念。

すがいさんはどうだったのかな?

いけだじゅんさんのスペースにも行きたかったデス。orz

なにはともあれ今週末は第5回なのドン大会。

しっかり準備をして当時を迎えられるようにしたいです。





■今日の一枚

お食事会に行く途中に珍しくやたら触らせてくれる猫さんに出会いました。

写真を撮ろうとしたのですが、なかなか止まってくれない!みゅーん!

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

