08/29

■【美月さん】リインフォースⅡフィギュア【号泣】

来る8月31日に行われます「第5回なのドン大会」の景品として、美月さんの家に7人いるリインの内一人が差し出されることになりました。

ちきしょー。



必ず私が取り返す!(美月さん談)





初音ミク関係のフィギュアも続々と出てきてますね。

Figma 初音ミク

某所等でちらほら予約開始。

密林はもう少し先でしょうか?



キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

昨日は予約出来たのですが、また予約不可に・・・。

気になる人は密林情報に注意。



ねんどろいど 初音ミク

12月再販分ですが、多分直前になるとまた争奪戦になるかも。

そんなに高くはないので気になる人は予約しておいた方がいいかも。

ねんどろいどはとても良いものが多いのですが、美月さんはまだ初音ミクしか持っていません。

たいころあっぱーのセイバーは予約しましたよ。(^^
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

