08/30

■【MH】遂にG級になりました~【報告】

昨日夜に友達に誘われて渋谷のパセラへ。

只今パセラでは週末までモンハンのタイアップイベントがあるのです。

夜集合時点で豪雨が降り始め雷はピカゴロ。

いざパセラに到着してみれば、混雑のせいか整理券がないと並べない状況。

泣く泣く近くの海峡へ。

色々食べたり飲んだりしながら海峡でモンハン。

同行してくれたダダ先生田中さんよねさんは既にG級。

私だけへなちょこなのでG級化すべく手伝ってくださいました。

なんだかんだ後方でレベル1通常弾をちまちま売っていたらみんなが代わりに倒してくれるというステキ環境。でもちょっと自分の存在意義に涙が出そうになります。

なんだかんだで無事にG級になることができました。ありがとうございますありがとうございます。

本番はいよいよこれからなのでしょうが、如何せん装備がへちょへちょなので、そこは時間を見つけてなんとかしようと思います。(^^;

時間も良い時間になったので最後になにやら闘技場と言うところに金色と銀色の龍が同時にいるクエストをクリアして豪雨の中を帰りました。



モンハン・・・。一人じゃ無理!マッハラジャー!(音速で了解)デス!



■StrikerS サウンドステージX(タイトルに「魔法少女リリカルなのは」は付きません)

発売日が10月29日に決まったようですね。

アニメイトで予約が始まっています。一般量販店での販売はあるのでしょうか・・・?

アニメイトでも構わない!という方は早めに予約しておくと安心かもしれませんね。(^^;





■今日の一枚

以前徹カラに誘われ、夜中に自転車で秋葉原を通過したときの写真デス

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

