09/01
■第5回なのドン大会終了■



今日は第5回なのドン大会でした。

詳しいレビューは後日になりますが、沢山の方に参加していただくことができて本当に楽しい一日でした。

午前中からほとんどの方が参加でしたので、およそ7時間以上遊んだわけですが・・・。(^^;

今回は私も参加することが出来て数々のドラマを頂くことが出来ました。

残念ながらリイン奪還は叶いませんでしたが・・・。

立て続けに「スターライトブレイカー」と「八神さんち」の直撃を連続して喰らい、怒りの反撃の「スターライトブレイカー」を関係ない方に誤爆したのは良い思い出です。

全てのバインドカードを無条件で喰らわされたのは良い思い出です。

これで勝ったと思うなよ・・・。



そんな私も結果的には6位。

今までで一番良い成績でした。

沢山の景品進呈も頂き、無事に終えることが出来たのも、ひとえに参加者の方々の暖かい協力あってのものです。

感謝の念に堪えません。



終了後は日付が変わるまでスタッフの面々と話し込んでしまい、先ほど帰宅しました。

明後日からは魔物狩り遠征ですので、恐らくは遠征先宿泊施設でのレポートとりまとめになるかと。

週末までにはレポートをまとめてアップしたいと思いますので、その折にはまたご覧頂けましたら幸いです。



皆さんのレポートなどももしよろしければ是非紹介いただければと思います。

また今日みたいな楽しい一日を過ごせるよう、これからも様々企画して参りますので、ご都合が付きました際にはどうぞおつきあい下さいませ。



本日は大変にありがとうございました。





■今日の一枚

なのドン大会に新兵器投入

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

