09 06
2008

09/05

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1BOX再販

以前発売されていたものですけど、コンプ出来なかった人とかには朗報かも。

シーズン1は個人的にはずれが無い感じで良いですよね。

頭と身体のパーツ入れ替えとかもできるので、地味に楽しめます。

私はまだこのシリーズ買ったことがないのですが、これを機にちょっと手を出してみようかな。(^^;





09/04

■figmaに先駆けて!?

原作版プラレス三四郎の桜姫がフィギュアに!

ってか個人的には同時に柔王丸も出して欲しかったところですが、今この時代に桜姫がお目見えするとは・・・。(^^;

当時は何の疑問も抱きませんでしたが、改めて見ると桜姫のコスチューム(?)、結構すごいものがありますね・・。(^^;

あみあみはこちら



そんな感じで魔物狩り遠征から戻ってきてすぐになんか体調が変なのです・・・。とほほ。





09/02

■【マジアカ】17500円【DS】
マジアカは購入決定済みアイテムなのですが、通常版を含めて3種類の物販が登場のようです。

問題は「クイズマジックアカデミー 9/12発売商品セット 」17500円。

トランクが結構物欲をそそられるのですが、よく見てみると鍵部分の剛性・・・・大丈夫なのかな・・・。

多分家の中でも小物入れには最適かも知れませんが、持ち歩くにはちょっと勇気がいりそうです。(色んな意味で)

お値段的なこともあるのですが、私はせいぜい特別版止まりのへっぽこなのでしょうか・・・。

あと、ここで言われている仕様のものはコナミスタイルで販売されている物のようですので注意です。

密林はアミューズメントパスがついている「初回版」の取り扱いとなっているようですね。



はてさてどうしたものかー。(><



そして今日から魔物狩り遠征・・・。はふん・・・。orz



水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版

内容はまだあまり調べていないのですが、美月さんの直感が捕らえたゲーム。

上に飛んでるか横に飛んでるかの違いかも知れませんが、こういうお話が多分大好きなんだと思います。あはは。(^^;





■今日の一枚

最近のお買い物達:久しぶりにエロゲ買いました。(リトバスも買ったけどー)



水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版

絶望先生~俗・絶望少女撰集~

・初音ミクRe:Package(初回限定盤)

他にも

きただにひろし〈初回限定盤〉

Rockstar Busters!

むーん、散財だ・・・・。orz
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

