09/06

■第5回なのドン大会レポートアップ致しました。

詳細はなのドンHPの方をご覧下さいませ。(^^



刺客請負人

現在シーズン2放送中の刺客請負人ですが、なかなか時間が合わず全て見ることは出来ないのです。

が、たまに見るとやっぱり面白い。

近年希に見る「時代劇」だと美月さん的には思っております。

3匹が斬ると同様に、この作品もDVDとか出たら即飛びつくことと予想されます。(^^;



瀬戸の花嫁 OVA 仁 初回受注限定生産版

瀬戸花のOVAが11月に発売されるとあって、現在プロモも兼ねたDVDが2種類程出たりしています。

このOVAですが、美月さん的に言いますと…

後悔したくなかったら速攻で初回版を予約しなさい!」という感じです。

何故ですって?

密林のページにも写真がちらっと出ていますが…付いてくるんですよ…。

その辺はこちらにも情報が・・・。

「仁」があるということはやはり「義」もあるはずで、そうなるとやはり次は……。

むー!保存用に2つ買ってしまいそうで怖い!(^^;

美月さん的には「瀬戸花」クオリティのOVAにこの特典がついて6800円というのは非常にお買い得だと思っております。

コスモス荘に次いで、小躍りしながら見ていたアニメでしたねー。(^^;
どうせならこのOVAシリーズ。



「仁」・「義」・「礼」・「智」・「心」までやって欲しい!

内訳は

「燦」「留奈」「巻」「明乃」「巡」……ああ!委員長分が足りないっ!

ってか全然足りないよ!(><





■今日の一枚



瀬戸の花嫁 FanDisk 青い恋篇

瀬戸の花嫁 FanDisk いばらの恋路篇
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

