8/16
夏コミの後片付けも終了。

差し入れとか頂きまして本当にありがとうございました。美味しく頂きます。ヽ(´ー`)ノ

早速冬込みの申し込み締め切りが目前で、事務作業に追われております。

冬込みに向けて、色々と力不足ではありますが、風呂敷だけは大きく広げて夢いっぱいに頑張っていきたいです。

がんばるぞー。





08/15

コミケ無事に終了いたしました。スペースまでお越し頂きました皆様本当にありがとうございました。

今回の夏コミは自分自身の中でかなりしょんぼりしてしまう失敗の連続で、自分の不甲斐なさに改めて呆れてしまいました。

次回は今回みたいな失敗がないよう、気を引き締めて参りたいと思います。

主な失敗は以下の通りです。

○前日6時間以上の時間と労力を費やして作った缶バッジ(150個)を自宅に忘れる。

○急遽作ったちらしの原稿をコンビニに置き忘れる。

○今回こそは間違いはないと信じていたカレンダーに間違いがあった…orz。



もうなんかコミケ開催中気を抜くと会場の隅っこでしょんぼりしてしまいたくなるような一日でした。

付け焼き刃ではございますが、それぞれの失敗に関しては次のように対策を取らせていただきました。

○ロケットの夏発売日カウントダウンカレンダー。

(不備内容)…11月6日の日付が飛ばされ、12月4日が2個ある。(12月末日でのつじつまは合っている)ですので、配布させていただいた物も10月いっぱいまでは安心してご使用いただけます。

ただ、修正版としましては再配布が不可能なため、壁紙ということで配布させていただきます。

それぞれのサイズを『対象保存』(右クリック)でダウンロードしていただければと思います。

800×600サイズ

1024×768サイズ

1240×1024サイズ



あとコミケ当日配布させていただいたちらし(ただの落書き)ですが、こちらで紹介させていただきます。興味のある方はどうぞです。

コミケ当日配布用ちらし





私にとってイベントは、皆さんの反応を直に突きつけられる試練の場でもあり、また直接励ましても頂ける有り難い場所でございます。

今回皆様から頂いた数々の励ましと教訓をこれからの活動に活かせるよう、地味にではありますが頑張って参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。



今回は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

