09/10

■絵日記やっと更新■

コミケが終わってからというもの、時間の流れが激しすぎます。(^^;

今までももしかしたらこうだったのかも知れませんが、家に帰ってから出来ることの少ないこと少ないこと。

とりあえず成し遂げたことと言えばなのドン大会くらいでしょうか。(^^;

あれはあれで大変なので、よくやったと自分で自分を誉めてあげたいわけですが・・・。

既に9月も半ば!

冬コミの準備も余念無く進めておかなければなりません。

とりあえず最近はお休みをけんか腰で獲得しつつ、引っ越しの事とか身の回りのことをひとつひとつ潰している状態です。

ストレス発散しつつ、目の前の山を少しずつ切り崩して行きたいですね。

一日中ずっと机に向かって、あれやこれや思考を巡らしながら同人活動する夢ばかりを見ていますが、いつかそんな一日を過ごせればいいなぁ・・と。

夢見がちなのは今も昔も変わりませんが、しっかりと現実と向き合いつつ頑張っていこうと思います。

妄想絵日記第4期もあと1週間で満2年です・・・。

せめて100話まで辿り着きたいっス!…あと6話!?(w;





09/09

■気がついたら今月末に出るようです

以前ちょっと気になった癒しグッズにペコッぱというのがあったのですが、なにげにネット散歩してたら今月末に出るとのこと。

思っていたよりも高額ではないようです。

オフィスの机などにあるとちょっと頑張れそうな気がしませんか?(^^;

ペコッぱ 茶色

ペコッぱ 水色

ペコッぱ 白色

※白が何故か一番おやすくなってます…



■ねんどろいど ヨーコ

最近なにかと良作の多いねんどろいどですが、来年2月頃に出るグレンラガンのヨーコが発表されました。

ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ


小さいながらも大きいところはしっかり大きいです。(^^;

しかし、ねんどろいどは卑怯すぎる・・・。何出してもかわいいなんて・・。

ちなみに「今頃?」と言われるかもですが、このグレンラガンのフィギュアって、炎の部分も含めてシルエットだけにしてみると、グレン団のマークに似てるなーと、思った今日この頃。

本当だとしたらつくずくと「漢の魂」を感じさせる作品だと思わずにはいられません。(^^;





■今日の一枚



ダメ元でシャッター切ったら偶然撮れました。嬉しい。(^^
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

