09/12

■黒部ダム~木崎湖に行ってきました!

急遽思い立って友人と二人で黒部ダム~木崎湖へ行って参りました。

これまで何度も行きたい行きたいと思いつつ叶わなかった場所ですが、今回遂に!

先週までの不安定な天気も吹っ飛び、一日素晴らしい天気に恵まれ、日帰りではありましたが素晴らしい一日でした。

写真も沢山撮りました。

改めてDP1の携帯性に感謝せずにはいられない一日でした。

黒部ダムは「水曜どうでしょう」や「ホワイトアウト」の聖地。

木崎湖周辺は「おねがい☆ティーチャー」の聖地ですよね。

特に木崎湖周辺は今でも多くのおねてぃファンの方々が頻繁に訪れるとのことで、町でも様々イベントが予定されているそうです。

今回も回っているときに、同じように木崎湖周辺を聖地巡りする方と出会いました。(w;

黒部ダムも木崎湖もどちらもそれぞれ異なる良さがあってとても癒されました。

日記でも断片になりそうですが書いておこうと思いますのでまた見てあげてくださいませ。

写真も随時紹介させていただこうと思いますー。ヽ(´ー`)ノ





■今日の二枚



黒部ダム!





観光放水の虹が最高でした!
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

