09/16

■三連休が終わってしまいました…orz

また魔物狩りが始まります。

只今引っ越しの計画立てであたふたしております。

冷静に見ると、現在の美月亭には家具が無いということが判明・・・。

荷造りさえ終われば運ぶ作業は半日かからなさそうです。(^^;

ってか、なんでこんなに物が多いのかなぁって思ったら雑誌とか在庫の段ボールが・・・。orz

10月1日~11日までのほとんどが魔物狩り遠征というのがなかなかスパイシーDeath。

がんばろーじぶんー。ヽ(´ー`)ノ



■今日の一枚



わーいヽ(´ー`)ノ
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

