09/17

■引っ越し準備~

魔物狩りから帰ってきて、来るべき引っ越し本番に備えて試しに荷造りをしてみました。

本って重い…。

フィギュアってかさばる…。

DVDも意外と重い…。orz

ちょっと先行きが不安になりました。

現在TEPCOの光回線を使用していて退会用の書類を貰ったのですが、読んでみてもさっぱり意味が分かりません。

プロバイダーや携帯会社とかの皆さんはもっと「やめる時」の事を丁寧に教えて欲しいです。

わざと分かりにくくして「やめること」を諦めさせようとする手段は卑怯だと思うのですよ…。orz

今度のお休みの時に電話しようと思いましたが、休日は業者さんもお休みなので、仕方がないので魔物狩り中に人目を盗んで電話するしかありません。

もっと社会人にやさしくしてー。(><



■絵日記第4期も2周年

自分でももうそんなに時間が経っているのかと思ったのですが、絵日記第4期は2006年にスタートなのですよね………。今2008年。

タイトルを変えようとも思ったのですが、せっかく100話に到達したので、このまましつこく続けてみようと思います。(^^;

やはりパロディの原稿しながら絵日記もー…というのは兼業ではできないので、このペースはある意味現実的なのかもしれませんが、それでもめげずに地味に続けていきたいと思いますので、またどうぞ応援してあげてくださいませ。(^^;





■今日の一枚



聖地にて
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

