09/28

■部屋の中が…

部屋の中がゴミ袋だらけです…。orz

住んでいる地域が今月からゴミの分別方法が変わっていたらしく、もう頭の中がパニックです。

つい最近になってペットボトルが燃えるゴミに降格になったかと思えば、今月からは集積所で集めるだの、今までの判断基準の「燃える・燃えない」の「燃えないゴミ」という定義がそもそも消滅していたりと、何をどう捨てればよいか美月さんには分かりません。(><

朝ゴミを出して魔物狩りに出かけて、夜帰ってきたときに引き取り拒否されたゴミ袋が並んでいたらなんて考えるといたたまれません。

分からないゴミが出てくるたびに役所に電話するのですが、土曜日はお役所もお休みですので月曜日に出すゴミの質問が出来ずに困っています。

みんなもう燃やし尽くして!とかちつくちて!(><





09/26

■ティアナ来ました!

密林でもアルター版ティアナの取り扱い開始です。

このティアナさんは可愛いです。是非、新美月亭にお招きしたい!墓場までご一緒したい!

多分地味に人気あると思うので、後悔したくない方は早めにチェックしておきましょう。

しかし、リインあたりからなのはのフィギュア関係は大当たりが多い気もしますが、何故に今頃…。

いや、嬉しいのは当然なのですが。(^^;



Kaffe Te

私はコーヒーよりも紅茶の方が好き、なタイプなのですがいかんせん飲む際に手間がかかる。

そこが良い。というのもあるのですが、頻繁になるとそういうことも言ってられません。

そんな訳で手軽なお茶に転がってしまうわけですが、手頃な量を手軽に作れるこのアイテムはなかなかよさげです。

引越が落ち着いたらこういうの欲しいな。

その前にいい加減電子レンジ買えという声もありますが・・・・。BR>
部屋の中がゴミ袋だらけです…。orz

住んでいる地域が今月からゴミの分別方法が変わっていたらしく、もう頭の中がパニックです。

つい最近になってペットボトルが燃えるゴミに降格になったかと思えば、今月からは集積所で集めるだの、今までの判断基準の「燃える・燃えない」の「燃えないゴミ」という定義がそもそも消滅していたりと、何をどう捨てればよいか美月さんには分かりません。(><

朝ゴミを出して魔物狩りに出かけて、夜帰ってきたときに引き取り拒否されたゴミ袋が並んでいたらなんて考えるといたたまれません。

分からないゴミが出てくるたびに役所に電話するのですが、土曜日はお役所もお休みですので月曜日に出すゴミの質問が出来ずに困っています。

みんなもう燃やし尽くして!とかちつくちて!(><





最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

