10/03

■いよいよ引っ越し開始です

10月になりました。

無事に新居の鍵も受け取ることが出来、いよいよ引っ越し開始デス。

昨日、先日負った傷の抜糸も済んだので準備万端です。

とはいえ、本格的な引っ越しは様々な事情で10月中頃になる予定。

それまでは可能な時間の中で少しずつ引っ越しの下準備をしたり、業者の方に任せたくない物などを自力で運ぶことになりそうです。

早く終わってくれないと落ち着いて絵も描けないので、早く終わらせてしまいたいです。(^^;



■このFFは気になります

実はわたくし、世に言うRPGの代名詞である「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」という作品をひとつとしてクリアしたことがありません。(^^;

かろうじてDQ2の最期のボス戦だけ友達のセーブデータを使用して体験したことはあるのですが…。

ただ、決してRPGが嫌いなわけではなく、実際にワイルドアームズのようにクリアしているRPGもそれなりにあるつもりです。

ただ、最初に上げた2作品、特にFFに関しては肌に合わないような気がしてたんですねー。

ところがです。

そんなFFでも来年頭に発売される「FFCCエコーズ・オブ・タイム」。

なんと形式はPSUのような形でありながら、DSとWiiのハード間を超えて同時プレイができるとか!?

ゲームの内容は勿論ですが、その形式に興味を惹かれました。

公式サイトもあるようですので、まだまだ情報は少ないですが気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。(^^



ムダヅモ無き改革

先日こういう麻雀漫画があると聞き、大人気のために書店では見かけられないとのことで密林でお願いしていたのですが、昨日無事に届きました。

馬鹿麻雀対決と政界ネタがごちゃまぜになったものなのですが、やばすぎて面白いです。(w;

麻雀が、雰囲気しか分からない私でも笑えますし、なんとなくわかります。

地味にお薦めな1冊です。

コイズミ、アソウがかっこよすぎる。(^^;

いまなら密林に在庫があるようです。


■クラナド

相変わらず最高でした。

OP・EDが聞き覚えない曲だったのですが新曲(神曲)なのでしょうか?

相変わらず胸の揺れ方が破壊的でした…。



■ソウルイーター レイトショー

3期目なのですね。

好きな作品だけに長く続いてくれることは何よりです。(^^

今回見ていて今まで魅力に感じながらも言葉に出来なかった言葉を見つけました。

「短いスカートの女の子がふんばる姿ってステキ!」

失礼・・・。

あとボンズ10周年ネタに吹きましたw





■今日の一枚



たまにお昼のお弁当を買いに行くお店。どれも安くて美味しいデス。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

