10/19

■引越・ひとまず落ち着きました

前回の日記から1週間近く経とうとしていますが、その間引越ということで時間と荷物とゴミと格闘しておりました。(^^;

荷物の運び出し自体は極めてスムーズに(体力は消費しましたが)完了できました。

問題は引っ越し先での荷ほどき・・・。

何度も目の前の絶望的光景に疲れのあまりに気を失いながら荷ほどき作業にいそしみました。

荷物を運んだのが10月の15日。

昨日の18日にぎりぎりなんとか友達を呼べるくらいの最低限レベルにまで落ち着かせることが出来ました。

まだ整理できていない本棚とCDの段ボール等が転がっている部屋でしたが、さとちさんが寄せ鍋を用意してくださり、ますべさんがデザートを用意、しっぽさんも駆けつけてくださり今回の引越で購入したこたつで初めて食事をすることが出来ました。

寄せ鍋の写真も撮るべきだったのですが、目の前に用意されたお鍋の光景にそんな余裕はありませんでした。(笑)

美味しいお鍋をありがとうございました。

デザートのケーキもとても美味しかったです。

食事の後は新美月亭で初なのどん

余裕で1位だと思っていたのですが、最後の最後で引きずり落とされました。(^^;

今までの部屋はあまりにもカオスで、このように友達を招いてなのドンをすることがむずかしかったので、あこがれのこたつを囲んで遊べたのはとても楽しかったです。(^^



まだまだ役所への届け出や、旧美月亭の掃除と引き渡しなど残作業が残っていますので、部屋を整理しつつ無事に完了させたいと思っています。

今月中に全てを完了して1日も早く冬コミに向けての準備を開始したいと思います。(^^;



■今日の一枚



私はブルーベリーのを頂きました。(^^
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

