10/20

■久しぶりのカラオケ

昨日の寄せ鍋の際にますべさんがカラオケ行きたいーとか言っていたので、今度いこうねといいつつ昨日行って参りました。…いや、あの前々からのお約束でしたので。(^^;

爆さんと田中さんと一緒だったのですが、みんな最近までかなり忙しかったようで、今回なんとか一緒に行けたのはほんと久しぶりで楽しかったです。

そしてみんなまた新たな戦場へと赴くのでありました・・・。ガンバレー。(w;



■amazonが地味に便利になっている?

以前まではスポーツドリンクなどが気軽に買えなくて、品数も少なかったamazonなのですが、お茶系統がなにげに普通に取り扱われているのに最近気がつきました。

もしかしたらずっと以前からだったのかも知れませんが、今回の引越でコンビニが遠くなってしまった美月さんにとっては密林でお茶がまとめて買えるというのはありがたいのです。(特に引きこもりたい時にとか)

そんな訳で右のアイテム備忘録の欄に生活必需品として登録しておきました。(笑)

おーいお茶 340ml×24本

ウーロン茶 350ml×24本

本当はアクエリアスのビタミンガードも登録したいのですが、3種類も家にあると置き場所に困るので、とりあえず1種類ずつ取り置いてみようと思います。

まとめて買うと1本あたりのお値段も安くなるので嬉しいデス。(送料はかかるのデスが…)

500mlは大きくてまとまってしまうと場所を取るので350mlにするのであります。



■夜の闇にうごめく黒い影

昨日夜、帰宅時に家の前の通りで猫のような黒い影を発見。

なにげに近づいていくと・・・・・なんと「タヌキ」さんでございました。(^^;

どうやらゴミの日前にフライングして出されているゴミをあさっていたようでした。

それにしても見つけたときにかなりの時間見つめ合ってしまったので、相手がどのような行動に出るのかが分からずに不安でした。(^^;







■今日の一枚



引越途中に見かけた猫さん
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

