10 27
2008

10/23

■水曜大工

昨日は魔物狩りをお休みして様々引越にまつわる事務的作業をクリアしつつ、作業机に置く「本棚」を自作いたしました。

最近のモニターはすっかり液晶になってしまいましたので、モニターの上のスペースって意外とデッドスペースですよね?

そのスペースを有効利用するために、モニターを囲うように棚を作り、その上に色々乗せられるようにしようという試みです。

何年かぶりにノコギリやら釘(みーではない)やらを打ち、タッピングしたりでそこそこステキな自作感漂う微妙な本棚が出来ました・・・。orz



この棚の上に何を乗せるのかは・・・・私の自由だぁ~ヽ(´ー`)ノ



で、組上げるのとしまちゅーへ何度も往復したのとですっかりへとへとさんになってしまいました。

でもまあやり遂げた感で充実しましたのでよしといたします。(^^

原稿描くための資料なども段ボールから引っ張り出し始めましたので、完全に引越作業を終わらせるにはまだまだしばらく時間がかかりそうなものの、どこかで線を引いて冬コミの準備にかかりたいと思います。

引越期間中に購入したカルドセプトもまったく手つかずなので、なんとかして遊びたいのですが・・・。

そんなこんなで年末まで遊びたい欲望たらたらでやることは山のようにありそうデス。(^^;





■今日の一枚



これから机周りを整理するのデス…(^^;
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

