上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/27

TIOGA ツインテール・スパイダー

長い間品切れのために買えなかった自転車のサドル「ツインテール・スパイダー」がやっと届きました。(TT

普段から自転車に乗る身として困るのが、雨の日の翌日の自転車なのです。

サドルがすっかり雨水を吸っているので、手で押して絞ろうがタオルで吸い取ろうが乗った瞬間にお尻に冷たい感触が・・・。

そして降りたときにはお尻はお猿さんのようになっていて、下手するとお漏らしをしてしまったようにも見えてしまって困りものなのです。

でもこのツインテール・スパイダーは見た目のまま水を含む部分がないので雨の翌日でも安心!多い日も安心!なのです!

お値段はちょっとしてしまいますが、乗った感触としては見た目ほど堅くもなくいい感じの乗り心地です。

初心者の方は恐らく「堅い」と思ってしまうかも知れませんが、これぐらいならレーパンを履けばロングライドには丁度良いかも知れません。

出来ればポケロケの分も欲しいのですが、そこはちょっと美月亭大蔵大臣と相談してみようと思います。

10月もいよいよ最後の週です。

11月に入れば一気に寒くなることも予想されますが、紅葉の季節だからこそどこかへ自転車ででかけてみたいですね。そんな心の余裕が欲しいです。(^^;



カルドセプトDS

やっと生活のリズムも元に戻り始めたので、先日購入したカルドセプトDSを遊んでみました。

昔すこしばかり遊んだことがあるのでその経験を元にさくさく行けるだろうと思っていたのですが…。

初戦からぼろ負けしました・・・。(^^;

うーん、難しいですねこのゲーム…。

あまりのぼろ負けっぷりにふて寝してしまいましたが、気を取り直して再戦。……なんとか勝てました。

このゲームは闘うたびに新しいカードが増えていくのでとにかく何回も闘わないとだめですね。

欲しいカードがなかなか出ないのが辛い所ですが・・。(^^;

ポケモンはしばらくお休みして、しばらくはカルドセプトDSをやってみようとおもいます。

周りでやっている人がいれば是非対戦もしてみたいのですが……みんなモンハンばっかです…ぐっすし。

ネット対戦というのもありますが、現状の美月亭ではDSはネットに繋がらないので環境を整える必要がありそうです。それでまたお金が・・・とほほ。

ダウンロードで配布されているカードとかもあるので是非環境を整えたいのですが、格安でお手軽な方法を現在模索中です。

これとかいいよーということでお薦めされているのですが・・・。





■今日の一枚



TIOGA ツインテール・スパイダー
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。