上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/31

天体戦士サンレッド

一度見始めたが最後、一気に今週分まで見てしまいました。(w;

おもしろすぎる・・・・orz

インデックスもかわいいけど、今期の期待度ナンバーワンですね!

1局でしか放送されていませんが、公式HPでニコ動にアップしたのがみれますので興味がある方は是非!是非!

ウサコッツ萌えデス。(w;



PS3がやってきた!

ゲームというよりも、今回の引越で今まで10インチのテレビで全てを見ていた生活にお別れすべく購入した液晶テレビで存分に高画質の「アニメ」見たさにPS3を買いました。

値段の割に一番ネイティブ(ブルーレイの性能を発揮できる)でかつ、DVDを見るときも高性能なアップ紺が内蔵されている機体なのです。

勿論焼くことは出来ませんが、見るだけならその手の方々には一押しされてたりします。

家電関係で大きな買い物が続いたこともあってヨドバシポイントが沢山貯まったので、80Gverが発売された昨日、一気に放出してきました。(^^;

ゲームの方は色々見てみましたが、食指が延びる物がほんとにないですね・・・。イニDくらいしか遊びたいと思える物がないゲーム機もすごいな・・・と。

あと、本来の目的であるブルーレイのステキ画像で「アニメ」を見るために「時をかける少女」を購入いたしました。

今までの生活が生活でしたので、あまりの高画質と大きな画面(当社比)に思わず全編一気に見てしまいました。(^^;

AIRのブルーレイも来月末に出ますし、年末には奈々様のライブもブルーレイで出るようですので、これからが楽しみです!幸せすぎて怖い!



マジ怖いデス…。orz





■今日の一枚



PS3はメディアサーバーにもなるので、PC内のアニメをPSPに転送することも出来るのデスー。

作業中机の片隅に置いてアニメを流せば、あら不思議!原稿作業だって寂しくない!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。