11/02

■ミステリーの秋

11月のDSゲームタイトルはミステリー物が目白押し。

やわらかミステリーファンの美月さんとしては見逃せない感じなのでございます。

かといって全て遊ぶわけにも行かないのでチョイスしなければならないのですが・・・うーみゅ・・・。

赤川次郎ミステリー 月の光

いかもの探偵 -IKATAN-

THE 密室からの脱出

琥珀色の遺言

赤川次郎は好きなので是非遊んでみたいですね。

あときになるのはいかもの探偵でしょうか・・。

ただ11月は遊んでいる暇が無いはずなのですよねー・・・。

むーー!

時間よー!とまれー!

って、止めちゃ駄目か・・・。orz





11/01

■今日のお買い物

気になるアニメの漫画とかを買ってみました。

最近本屋さんに行っていなかったので、気になる物があれこれ出ていて困ってしまいました。(^^;

 ・TVアニメ「ソウルイーター」オフィシャルファンブック CRISIS EDITION

 ・ハヤテのごとく! 17巻

 ・とある魔術の禁書目録 1巻

 ・天体戦士サンレッド 1巻



■今日の一枚

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

