11 06
2008

11/05

かんなぎ

今週で5話目を数えるかんなぎ。地味に見ています。

最近思うのは、内容的にあまり惹かれる話でもないのに何故見てしまうのか?ということ。

数週間の分析の結果、美月さん的に「ふとももがえろい」という点に惹かれて見ていることが判明。

いや、他にも色々あるんですけどね。やたら動きが細かいとか色々・・・。

なよっとした仕草とか女性らしい(?)動きを誇張したような描写見たさに何回も見てしまうのは果たして私だけなのでしょうか・・・。



とある魔術の禁書目録

今週で5話目を数えるインデックス。地味に見ています。


最近思うのは、内容的にあまり惹かれる話でもないのに何故見てしまうのか?ということ。

数週間の分析の結果、美月さん的に「インデックスが可愛い!」という点に惹かれて見ていることが判明。


いや、ほかにも色々あるんですけどね。先生もかわいいとか色々・・・。

リインの面影を漂わせるインデックスの笑顔と声優の井口さんの声効きたさに何回も見てしまうのは果たして私だけなのでしょうか・・・。



天体戦士サンレッド

今週も最高でした。ヽ(´ー`)ノ



クラナド アフター

いよいよ美佐枝さんパート。

ゲームではクリアしたはずなのですが意外と細かい部分で記憶が曖昧です。(^^;

風子はやく再登場しないかなぁ。

この分だと多分溜めに溜めて、またトラウマになるようなステキな登場の仕方をするのではないかと期待しながら待っています。(^^;



■今日の一枚



昨日のお昼ご飯。そこそこ美味しかったです。(w;
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

