11/13

■今日はゲーム祭りだ

本日発売のゲーム

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード

RESISTANCE 2

西村京太郎サスペンス2

いかもの探偵 -IKATAN-

私のアンテナが届く範囲だけでもこれだけあります。

特に気になるのはPS3のRESISTANCE 2

怪物相手にドンパチするゲームなのですが、噂に聞くとネットで60人対戦が出来るそうです。(^^;

今までやったことないようなスケールなのですがいったいどんな展開になるのやら・・・。

オンラインプレイですとちょっと疲れてステージの端で休もうものなら怒られちゃうわけですが、これだけの規模になるとさぼっててもわからなさそうですよね。(w;

PS3独特のゲームは一度遊んでみたいと思っていたのでこのゲームは買ってみたいと思います。

遊べるかどうかは別にして・・・。

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードも気になりますが、これはどちらかというと年末やお正月にみんなで遊ぶと楽しそうですよね。

まあ、美月亭のお正月は「こたつでなのドン」と決めているわけではありますが。(^^;





11/12

■TOP絵のシャッハをご覧になられた方で…

  ○とりあえず100円(1回)お願いしますと思っていただけた方はこちら→

  ○いやいや100円以上(複数回)お願いしますよ と思って頂いた方はこちら→

ささやかな気持ちデス。よろしければお受け取り下さいませ。



冬コミの原稿に手をつけようと思いつつも落書きしてる方が楽しくてとりとめもなく・・・。

そんな状況でも時計の針は着実に進んでゆくのでありました。



ペン入れなんかしない、思うがままシャッハだけを描きまくった、そんなステキコピー本とかを作ってみたいなぁ…(遠い目)





■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

