11/26

■がんばってます

11月も末に差し迫り、冬コミに関する様々な物が動き始めています。

特にグッズ関連はこの時期が締め切りなので、ひとまず原稿を横に置いてグッズ用の原稿を作成しなければなりません。

今回もなにかしらグッズを用意させていただくつもりで現在鋭意制作中です。

落ち着きましたらアナウンスさせていただきますので、見てあげてくださいませ。



ちっちゃな上司をお招きしたい。

ってかお招きするだああああ!!

まだ予約は始まってないのでしょうか?

掲示板で情報を頂いて無駄(否有意義だ)に予約できる場所を探してネットを徘徊してしまいました。

就寝してから徘徊しないように気をつけます。



これは・・・さすがにお一人様しかお招きできない・・・よね?

さらさらそうな髪がグッドですぐーっど!



■体力を回復させながら毒の沼地を歩く

冬コミ準備に入るとしんどくてもゆっくり寝るわけにもいかないので、癒しながら闘うわけです。

そんなアナタにお薦めアイテム。

蒸気でホットアイマスク 5枚入

飛蚊症になってからよく使うようになったのですが、疲れたときには効果的デス。



首ホットン 熱シート3枚+専用パット1枚

最近なかなか寝付けなかったのですが、これをして寝ると結構ぐっすり寝れます。

替え用のシートが安いのも嬉しいです。(小さいホッカイロ?)

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

