11/27

■気になるフィギュアあれこれ

とある事情で買い逃してしまったインデックス (1/8塗装済完成品)

どうやら1月に再販されるみたいですね。密林での取り扱いはあるのでしょうか。ちょっと心配。

ほかにも…

01/25 超像可動 スタープラチナ

03/25 ねんどろいど 糸色 望

どちらも来年ですが、是非確保したいと思う作品です・・・。

あと八神はやて (1/7スケール)は密林でまだ取り扱いがあるようです。

ちょっとお値段が高いので手が出しにくいですが、欲しかったのに買い逃してしまった方は早めに確保された方がよいかも?

シグナムは来月に延期になりましたね。(^^;



あっさりショコラ苺【冬季限定】

毎年この時期にだけ発売されるお菓子です。大好きです。

ただ、販売されている場所がまちまちですので少し探さないと買えません。

買い置きしたいくらい美味しいです。

家の近くで売っている場所があれば良いのですが・・・。



■ちょっと買い物

産巣日の時(かんなぎ盤)

ハックス! 1

かんなぎはオープニングもエンディングも本当に良い曲だと思います。

なによりも声優さん事情に疎い私としては戸松さんの存在を初めて認識させざるを得ないぐらいに今期は楽しませて頂いております。

エンディングCDのかんなぎ版にはちょっとしたブックレットも封入されていますので、かんなぎファンにはこちらをお勧めいたします。(^^

ハックスの方は描きになって買ってきました。

気分転換の時にでも読んでみようと思います。





■今日の一枚

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

